女性なら誰もが一度は憧れる(!?)バレリーナのような美しい姿勢を目指しましょう!

姿勢改善ストレッチ教室

◎痩身効果◎

緩んだ背中をシャキッっと直す! 内ももに隙間ができる!

 

大人のやさしいバレエ教室がリニューアル、姿勢改善ストレッチ教室に変わります。

*教室の流れ*

① ラジオ体操

① >>> 小学生の頃を思い出しながら♬

② バーレッスン

① >>> 手すりにつかまりながら普段なかなか使わない足の裏の筋肉や、

① >>> 緩みがちの内もも・背中に刺激を与えます。

③ リラックスストレッチ

① >>> 1時間がんばったカラダをきちんとほぐします。

+α:音楽に合わせて簡単な振り付けを教えてもらえるかも!?

 

「バレエなんて私には無理…」「踊りの練習をするの?」と思っていた方も多いはず。

バレエを習う教室ではなく、バレエの音楽や動きを取り入れたストレッチで美しいカラダを手に入れる教室です。イチからの丁寧な指導なので、バレエ経験ゼロの方も安心です。(これまでの参加者の7割は初心者)

 

気になった方はぜひ一度、体験・見学にお越しください!

*曜 日* 毎週金曜日

*場 所* 四季文化館(みの~れ)練習室1 (美野里公民館・羽鳥公民館等)

*場 所* ※メイン会場はみの~れですが、日によって異なります。

*場 所* 毎月の会場はこちらのHP「お知らせ」に掲載していますのでご確認ください。

*場 所* 6月の会場はコチラ▶http://omitama-sports.com/topics/834

*時 間* 10:00~11:15

*対 象* 18歳以上

*金 額* 1回1000円(+入会時に年会費2000円)

*持ち物* 動きやすい服装・飲み物・バレエシューズ(教室で購入可)または厚手の靴下

*講 師* 新居彩子

 

◎60~70代の方も大歓迎!

◎見学だけでもOK!

◎体調に不安のある方、出来ないメニューはお休みしてもOK!

◎鏡を見ながらのレッスンなので自分の姿勢の変化に気づきやすい!

 

—– 7月入会キャンペーン実施! —–

無料体験は随時受け付けております。

体験後、7月末までに入会してくださる方にもれなく★

教室で履けるバレエシューズをプレゼントいたします!

※前日までに下記連絡先へお名前と体験希望日をご連絡ください。

 

【申込み・お問合せ】

NPO法人小美玉スポーツクラブ

電話:0299-58-0017(平日10:00~17:00)

メール:school@omitama-sports.com